メナード化粧品のCMに深田恭子と一緒に出ている美人女優は【大野いと】

トレンドCM

過去に幾人もの大物俳優が努めてきたメナード化粧品のCM。
2020年時点では、深田恭子さんと大野いとさんが努めています。

今回は、「大野いと」さんにスポットを当ててまとめました。


スポンサーリンク

大野いとさんが出ているメナード化粧品のCMは?

フェイシャルサロンのCMに出演しています。
CMには3パターンあります。

そのうちの1つ、「2人で美肌レッスン」編に大野いとさんが出ています。


大野いとさんのプロフィール

本名:大野いと
生年月日:1955.7.2(2020.1.12時点24歳)
出身:福岡県
身長:168cm
サイズ:B80 W59 H85
血液型:O
特技:短距離走(100m・200m)
あこがれの女優:綾瀬はるか

出演実績
ドラマ:「高校生レストラン」・ 「 黒の女教師 」 ・ 「 山田くんと7人の魔女 」 ・ 「 金田一少年の事件簿N(neo) 」 ・ 「 ホテルコンシェルジュ 」 など多数。

映画: 「 高校デビュー 」 ・ 「 ツナグ 」 ・ 「 兄に愛されすぎて困ってます 」 など 。

その他、舞台・CMなどにも出演。


大野いとさんのtwitterより(ご本人画像)


まとめ

大野いとさんは、スタイルと容姿に恵まれた方なので、もっと活躍していてもおかしくないと思います。

今後、注目したい女優さんの一人です。


interest100トレンド画像

INterest100.のトレンドカテゴリ記事は、注目されている内容をより早くまとめて皆様にご提供するよう心がけています。新しい記事を投稿した後、数十分間は随時更新を行ってまとめていく形をとっています。


スポンサーリンク